kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/1 まとめ

もちろん一杯じゃ食べ足りないので即ハシゴ鍋焼きうど〜んヾ(°∀° )/……やっぱりアサヒも食べないとねw https://t.co/7zh0VCXfNk 12:35

久しぶりに鍋焼きうどんが食べたくなったので、松山市民のソウルフードことりに。 https://t.co/Dyw73hurBH 12:15

結局、1月は松の内と25日しか休みがなかったから映画を観る暇がなかったなぁ…… SWよりアナ雪の方がまだ人気があるのが不思議だな。猫映画は長年の固定客が付いてるから、評判良くなくても興行的に好調なんだろうな 11:14

『別に女優』の裁判とか、こんなタイミングで報道する意味あるかね?……判決出てからでいいんじゃない? まぁしかし、小向美奈子的な末路しか想像できないなぁ……この20年で一気に薬に厳しい社会になったし 03:22

DQ10。ひとまず自動課金は停めたけど、次の課金が4月中頃だからほぼ意味が無い 02:41

やっぱ2500人いても、TLは関東人の割合が多いんだねぇ……深夜でも反応の規模がハンパない 02:11

こんなページあったんだな、初めて見た。足してみたらMMO7年半で【114,706-】か……安いんだか高いんだか、比較対象がないから分からん。WOWOW2回線分よりも高いのは確認しなくても判るけど #DQ10 #dqx https://t.co/4mCNiFAdXY 01:13