kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/9 まとめ

月曜から10億使いきるまではauPay払いにして、無くなったらEdy払い。前者はカードと組合せてauPayに四割還元、後者はPontaのポイント二重取り。ほんとTポイントの存在意義が薄れてきたな。生活圏で貯まるのは、クロネコヤマトでホテル~自宅の荷物輸送だけになったわ 23:58

フリーランスの休業補償で揉めてるの?……別に、何が起きようと休みませんけど? テレワークも時差出勤もない。自分で決めた生き方だし、周りからとやかく言われる筋合いも無い。自分の事は自分で護る……ただそれだけ 23:08

2000ドル急落で機器が自動停止? 何?……アメリカなんかあったの? 23:03

うむ、満足である。さて、仕事いくかね…… https://t.co/AZXOHHqHIu 12:35

3日連続で昼は麺だが気にしない!wヾ(°∀° )/ 大阪のビジネス街では珍しい十割蕎麦へ。もちろん大盛のあと、二枚目も喰らった! https://t.co/NX85VQlY5m 12:17

ほんと駅の駐輪場、3月に入ってから普段の半分しか停まってないなぁ……みんなそんなテレワークできる仕事なの?確かに大阪のベッドタウンではあるけど。それか子供が休みになって、休まざるを得ない世代も多いのか? 10:31

何気なくテレビを点けてあったけど、チョコレートのCMやってて、この前もらった箱のだった。葉っぱ型って有名なヤツなの? https://t.co/eLMnt2iaRt 02:22