kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/18 まとめ

煮詰めた栗豚もサイコーだったわ!ヾ(°∀° )/ https://t.co/cMqZ5JH9jT 22:22

♫ぐつぐつヾ(°∀° )/ 豚待ちの至福の時間(笑) https://t.co/le5E3HN6BM 22:06

〆はサイズを確認した上で、栗豚旨塩鍋にした。松山市駅界隈に5店舗展開してるご当地チェーンだけど、なんせココは初めて入る店なのよね(笑) よく入るのは、日曜深夜でも開いてる別邸と焼鳥専門の新店なので https://t.co/vdOUaEqarh 22:03

野菜はあったかいモノに。ステーキしいたけ網焼きと、茄子の揚げ出し。さて、最後をどうしようかね…… https://t.co/i7EA2RFRNS 21:46

今夜も日本酒 超辛口の小富士から。アテは合鴨スモークとチーズの冷製 さっぱりマスタードソースに、高知の地鶏 土佐ジロー刺し盛りを。とさか、レバー、白子、ハツ……あとズリじゃなかった気がするけど、聞き漏らしたw( ノД`) いや〜レ… https://t.co/YvdXTwTKJ9 21:29

松山で馴染みにしてるお店の京都店が、今夜の関西ローカル番組に出演したそうなんで記念に本店を訪ねたら、なんとお休みて_(┐「ε:)_ズコー 探し回るのも面倒なんで、駅前の別の店に入った…… 21:23

しかし、こう毎日20時前に仕事が終わると、何を喰うか迷うなぁ〜w 20:34

最近、LINE垢からも番号直のSMSでも、ソフトバンクからのiPhone11の売り込みが激しい。しかもお買い得だ、と。……というこは、やっぱり3月に新端末が出るから、値下げして少しでも在庫をハケたいんだろうねぇ 20:30

おいおい……湯浅町の病院、また感染増えたの? 湯浅とか有田って、割と紀勢線和歌山市内まで移動してる人がいる気がするけど、もしそういう遠距離労働者がいたら駅で無症状感染が広まってるんじゃないの?…あと学生とか。俺は先月27日以降、朝夕の通勤時間帯に駅には近づいてないけど 16:14

うわぁ……愛媛の民放4局もこの時間帯は酷いな。1局だけタレントロケもんやってるけど、残りはマットレスと健康食品の通販番組か。こんなの流すぐらいなら東京キーを受けときゃいいのに 11:18

そーいや、ムニル高校で「お前達は何時まで勉強してる?俺達は隣の家の電気が消える25時26時まで」とか聞いてきたな。黒いカーテンまで買ってるとか。もうあの頃から韓国の大学偏重は始まってた。大学受験で自分と家族の未来が決まる感じ。… https://t.co/y6Jd7wz1IL 10:57

当時、国道?高速?のパーキングで停まる度に、変なキーホルダーを両手いっぱいに持ったオバチャンが乗り込んできて、高校生に売り付けてたし。ウォンじゃなくて「センエン!センエン!」って叫んでたから、かなりボッタくってたよな 10:51

ソウルの賃貸マンションって月18万以上もするのか……国民の月収平均が26万なのに。韓国経済って壊れたよなぁ……高1の終わりにムニル?高校との語学交流の為に4泊5日で研修旅行に行ったけど、コーラ1本500ウォン位だったっけ? たぶん今は倍以上するんだよな 10:49

雪予報だったのに、めちゃくちゃ晴れてるけど……ホテルの窓から射し込む光が眩しくて、近づくと暑いぐらい 10:03

元々auWalletに2.5万ほど入ってたのが #auPay に統合された。先週のキャンペーンに乗っかってVISAから4.5万ほどチャージしたけど、コンビニではEdy使うから使い道がないんだよなぁ… ただ昨日もキャンペーンあった… https://t.co/A7vMsjGq6N 10:01

ちょっと横になったら寝落ちしたらしい…… まだ3時間半は寝れるんで、枕元に用意してたネルノダ飲んで二度寝しよ[▓▓]ε¦)zzZ 06:13