kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/4/27 まとめ

チッ……連続でBか…… #ゾーマ #DQウォーク https://t.co/cbS4GiQd0l 21:32

そういや静岡で使った経費の処理、放置してるけどいいや。どうせ来月の10日まで仕事ねぇし……(-ω-) 21:19

戦国武将のランキングなんかやっても、十中八九、あの3人が上位で決まるんだけどなぁ……物凄い発掘調査の結果とか新文書が出てきて、教科書を書き換えるぐらいの事が起こらないとね。ま、好きな人は釣られちゃうんだろうか 21:16

メカ、兵器、建物、加工ヴィジュアル……ここらの3GCGは素晴らしいのに、人物が20年前のプレステ並なのはどうしてなんだろう…… 20:58

絶妙なバランスだなぁ……上級の51推奨は回復1枚でいいけど、野外の50推奨はソロだと回復1枚じゃ足りんな #ゾーマ #DQウォーク #DQW https://t.co/XIZkIiiWSO 20:40

自宅にいる日、19時は必ずニュースにしてる。昼も自分だけならニュースだけど、オヤジが絶対 #大江戸捜査網 にしてしまう🤣 何気なく視てたら別に追悼でもなんでも無いだろうけど、若かりし #岡江久美子 さんが出てた ちなみに、主役… https://t.co/DtkPM3bvKf 12:47

真っ直ぐ帰ってもすること無いんで、校区内をふらっとドライブ。母校の前にあった中華料理店が教会になっててビビった…Σ(゜Д゜)
神社も散歩してきたけど、合格祈願とか縁結びの絵馬は理解できた。が、アイドルのLIVEチケット抽選に当たりますように…が強欲に書きまくってたのは正直引いた😑 11:50

歯科定期検診done。被せの表側が欠けた部分は、光加工の詰め物で処理して様子を見るらしい……取れ易かったら全体を被せに替えるのも視野に入れると。なので、次回の検診は若干早めに二ヶ月後 10:23

#シャープマスク 、97年から10年ちょっとのZaurusコアユーザーとして申し込んでおいた。自分のはあるから、親に使ってもらおう。この画面に辿り着くまで、1回やり直した。「混み合って受付完了しておりません」とか親切なエラー画面が… https://t.co/lHUVGMHTjg 04:14