kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/31 まとめ

時事からの速報で結果を知った。よしよし……今シーズンは2レースに1レースはG1を獲ってる感じだな(*´▽`*) #keiba #日本ダービー https://t.co/9YuPJcz18i 15:59

油断するとメチャクチャ咽せる麺やな!コレw🤣 で、クッパ風ご飯って、坦々麺のスープで浸す訳か……さっきから鼻汗と唇周りのヒリヒリがず〜っと治らないんで、生卵をトッピングして正解だったw( ノД`) https://t.co/cxr1jPzrmD 14:39

見た目の極悪さ、スゲェなぁ!w(°д°) https://t.co/d6ofetV0ML 14:28

さてと……夕方までは誰も来ない沈黙の作業が続く。担々麺は晩飯として、酒飲みながらアテの後にゆっくり喰いたいけど無理だろうなぁ。遅めの昼で食べに出るか?🤔 10:59

グルメサイトではなくGoogleで評価の高い担々麺、場所確認。なるほど、一昨日通ったけど、振り返らないと正面玄関が見えなかったんだな 10:46

日本一優勝監督インタビューか……2年前の1月に亡くなったなぁ。今年は元中日監督→元ヤクルト監督が相次いで3人も亡くなったし、年が改まるとなぜか知名度のある監督が亡くなるな #BSP 03:16

うまンchuのラスト3分だけ間に合ってアンカツさんの推しは確認できたし、ダービーの本命3連複と遊び馬連を買っておいた。2頭出し15の武は無いと思うから切った。ま、例によって仕事中だから、レースは視れないと思うけど…|ω・`) https://t.co/s5908bJd86 02:16

仕事がなくなってヒマヒマしてた時期もあるけど、少なくても週に一回は飲みに出てたけどな。そもそも一人でしか飲みに出掛けないから、密になりようないけど 01:06

飲みに行くのが二ヶ月ぶりとか……😑
京都人って、そんなに真面目に自粛してたんやねぇ 01:03