kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/17 まとめ

また身も蓋も、関連も何もない銭ゲバコラボか……┐(´д`)┌  まぁ金を持ってる人から巻き上げるのは商売としていいんだけど、結局は【転売万歳】になるんでしょ? https://t.co/sdpAtV6zWd 23:53

バック・トゥ・ザ・フューチャー』再放送に猛批判!「カットし過ぎや」【BIGLOBEニュース】 https://t.co/gn3Si9ttr0
放送を視てない俺は、翌翌日、特典映像も含めてフルで観たから満足だけどね 20:06

回線ごときで意味不明な…😑 https://t.co/aIeWWc08yd 10:14

しかし、出張に出て食べられない生活になると毎回1~2キロは痩せて帰ってくるのに、こう毎日ちゃんとした晩飯を食えるとジワジワと確実に増えるもんだなぁ 10:10

94年なんて大手3社が代理店経由で、アナログ端末本体を0円とか100円でバラ巻き売りしてた頃だけど? その年の秋、阪神淡路大震災前に030携帯買ったもの。PCなんてまだパソ通の時代でしょ
https://t.co/qpcHdAI09K 09:20

さんざん飲んで帰ったら届いてた #Pollyanna #ポリアンナ #ほぼ日 #MOTHER https://t.co/qVne8IFibG 02:09