kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/13 まとめ

追い〆の中華屋とんこつラーメンヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/ruMMDNUy1e


みんな楽しんでたようだし、今週末空き時間が取れたらBTTFを3本一気視しようかな。金ローじゃなく、暫く前にどっかで1と2だけオンエアしてなかったっけ? 22:51

〆は激レアのキーマカレーだった。4杯飲んだ後には、ちょうどいい刺激…w https://t.co/UwJIqLZKig 22:16

バラエティとかドラマを視ないのは、仕事の日は早く終わろうと遅く終わろうと、24時過ぎるまで外で飲んでるから。別に「録画してまで視たい」もんもないし。垂れ流しメディアのテレビなんて一期一会、偶然目にするから面白い。新聞や雑誌は、自分で停めてコントロールできるから別メディアなのよね 21:55

ついにサッパリしたのが来たwヾ(°∀° )/ 漬け鰹の山掛け🥚卵ととろろでネバネバ〜🤣 https://t.co/5Z68heKhPS 21:30

さすがに【未乗車の特急】が10本もあると、消しちゃいけないメールが山ほどあるなぁ。もちろんISPメールは、仕事系、購入明細、移動系……など、Androidスマホも母艦PCもフォルダに自動振り分けされるよう設定して、完全に整理してあ… https://t.co/Zg5HBfHw9h 21:21

メニューに載ってなかったんで油断してた。まさかの、牡蠣フライのタルタル重ねw(°д°)…でも、ただのふらいじゃなくて、バターソテーっぽい https://t.co/FNX6qMDcwc 21:03

飲みの合間に、来月の特急と新幹線の指定とグリーンを5本押さえた。もう1ヶ月を切ってたの、忘れてた。JR西は、乗車日の30日前から買えるので 20:52

ポケモンGOバトルリーグがチート対策で緊急メンテ。ランキング抹消も https://t.co/C0FmykbPC7

溜めのテクニックじゃ説明できないゲージ技連発とか、たまに居たからなぁ。ああいう連中の事かな #PokemonGO #ポケモンGO 20:47

昨夜からTLに流れてるバック・トゥ・ザ・フューチャー関連のツイート見てたら昔ネットで拾ったタイムスリップ失敗したサンバー思い出した https://t.co/al151stm5e 20:16

いつもは〆に来そうなチキン南蛮が、他のお客さんの便乗で二品目に飛んできたw タルタルたっぷり宮崎風ヾ(°∀° )/ https://t.co/5kJjwu5ips 20:07

18時上がりで地元呑みなんて、何ヶ月ぶりだろう\(*ˊᗜˋ*)/ まずは本ヨコと平貝の刺身から https://t.co/R90ljJOe7y 20:00

そうか……今日から「はるか」を除く全在来特急が復活したのか。この白浜行きのくろしろも、昨日なら走ってなかった、と 18:37

ま、25年以上【定時】って概念の無い職業やってるから、そう思うのかもしれんけど 09:22

公務員以外のふつーの仕事人は、18時19時なんて自宅にいないと思うんだけど 09:19

それにしても、世の中、プロ野球ナイトゲームを試合開始から終了までテレビ観戦できる人(=需要)って、そんなにいるのかねぇ?

プロ野球ニュースとか、スポーツMAX,どんまい独占スポーツ情報(?),スポーツうるぐすを担当してる時は、そりゃ仕事だから全部視てたけど🤔 09:18

今年の阪神のクリーンナップ、3人とも外人なのかぁ…… 濱中以降、いろんな選手が“和製大砲”って言われながらず~っと不発なんだよなぁw イニシャル取って【MBS】とか言われてる時点で、もうダメな臭いがするw(ノД`) 00:07