kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/18 まとめ

〆らしいツナサラダドッグ🥖 https://t.co/hxUkzEGYXX 21:58

続いて、あっさりバター٩(ˊᗜˋ*)و ワインで仕込んでるからヤワヤワ♬ https://t.co/00AqcIReYB 21:29

しらす梅肉って意外やな……(°д°) https://t.co/Uje4ghxB49 20:30

Vが全部上がったんで18時に仕事部屋を脱出。刺っし盛り♫刺っし盛り♫ヾ(°∀° )/ https://t.co/7VZACniUF0 20:20

何度か馬●オヤジに畳に放り投げられた衝撃のせいか、Androidの液晶をTouchID的に押すとメキメキいうな……😑 19:23

圧倒的じゃないか、我が軍は…(笑) 昔から「多いな」とは思ってたけど、これは知らんかった……ブッちぎりやなぁ🛵 https://t.co/ZqYW403har https://t.co/YZ3Wi9EGk2 19:17

もうこの時間の在来線、混雑が7~8割やん……もう関西も日常が返ってきてるんじゃないの? 滅多に通勤帰宅ラッシュなんかに移動しないから、自分の眼で視るのは初めてだ。ま、60分も立つのは嫌だから乗らないけどね 18:33

TOKYO2020直前に選挙があるのは折り込み済みだったけど、まさかこんな感染病の最中になるとは誰も予想してなかったろうな。あと下手すりゃ、真夏に広島でも補選があるだろうし、各選対も大変だなぁ…… https://t.co/txNHXS8G2L 10:51

あさって人間ドックなんで鞄にキットを入れといて良かった。逆算すると、あと46時間後ぐらいだし。去年まで1回だった気がするのに、今回から連続2回必要なんだよな|ω・`)……検査の仕様でも変わったの?🤔 https://t.co/lLsK5jvPBJ 10:00