kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/6 まとめ

太刀打ちの塩焼きを挟んで、〆ライス https://t.co/5vB9AH0Isj 22:49

箸休めで、ゲソ焼きと手羽先唐揚げキタw https://t.co/fYJj6yxOf8 21:51

鰹も美味いなぁ https://t.co/Zppyj5UDPI 21:23

脂のってるなぁ…… https://t.co/vjHz4T70J3 20:54

夜はゆるりと https://t.co/756L11TMIB 20:34

Switch版も全員4章まで進めたまま放置してるのに、スマホ版まで出るのか……そして知らんうちにフォローしてた ……てか、主要キャラ64人は多すぎるw https://t.co/kDpPorb5wr 20:26

線路陥没のアオリで昼飯を喰いそびれ、社食も閉まっちゃったから丸亀で釜揚げうどんでも……と思ったら、仕事場近くが閉店してた 14:46

案の定、普段バスに乗らん人がドア付近に立つもんだから開閉が上手くいかず24分着から2分遅れ。しかもターミナルが工事中の為、信号挟んで反対側に停まるとか。降車時も振替の件で運転手に詰める人が居たりで遅い。そんなん駅でやれ駅で。追い抜… https://t.co/598VOyatUn 11:39

確か南海のチケットレスにもID持ってたはずだけど、一年以上乗ってないから削除されたのか、思いつくメアド2つで登録が確認されない。仕方ないんで、登録無しで特急券を買った。駅に着いてからバタバタするのが目に見えてるんで 11:22

特急に乗り込んだ瞬間に『線路陥没の確認作業中』で阪和線が全線ストップ。振替輸送になったんでバスで向かう……┐(´д`)┌ 11:06