kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/18 まとめ

ふぅ……ホテル着。さて、部屋を作って晩飯&買い出しに行かないと。 https://t.co/TFQuCYxpC0 23:51

昼間に乗ったタクシーから、幹線道路から迂回した場所にローソンあったな。俺は駅近のセブンがあっても利用しない 23:09

福岡の西向きの地下鉄が不便なの判った。何年か前に博多駅近くで大規模陥没事故があったせいだな。きっと、あれで工期が遅れてるんだろ 22:57

行きはバスで、帰りは地下鉄か……不思議な出張やなぁ 22:53

7年ぶりの福岡上陸〜٩(ˊᗜˋ*)و
そうそう!この六本松の変な交差点覚えてるww 13:46

基本的に、駅に着いたらトットとホテルへ行きたい派なので車内で駅弁ランチ。85Lのスーツケース転がして駅構内で食べる……とか、昔からよっぽど乗り換え待ちが無いとやらないことにしてる https://t.co/Xx85MY9SpK 12:34

こらこら……こんな所で緊急停止信号ってなんやねんwヽ(`Д´)ノ #DQウォーク #ドラクエウォーク

……ま、10分遅れで着いても、乗り換えまで31分とってあるから余裕だけどん 新大阪から次のゴールは九州に設定w https://t.co/FkWvgpawqx 10:20

再放送ばかり視てるけど、経費で落ちません、脚本と展開がイチイチ面白いんだよなぁ……不思議だ。テレビ的な笑いじゃなくて、映画的な「物語の波」の作り方なんだよな。長い話のうねりの手法じゃなくて、二時間勝負のうねらせ方してる 03:59