kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/5 まとめ

そーいや、散歩前にフラッと福引したら目を疑ったw(°д°)…明日が怖い
#ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/sRHFFS09Yn 23:54

22時過ぎから、恒例の夜のお散歩‍♂️お終い。夕方の分と合わせると150分ぐらい歩いたか? 日中はサボり気味だったルイーダさんが、ナイトで仕事してくれたお陰で全て回収できた #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/v7ODmKXcbw 23:51

今の10代20代はサウザーもギレンも知らんだろw 俺ですらギレンは判らんのにww https://t.co/UlFWWipkPp 20:24

ひとまず京都2泊分を準備した。問題は明日の寒さだな… そんな急激に寒くなるなら、ジャケットの上に羽織るモノを出さないと。ラックごとビニールで養生されちゃってるから、中身が判らん 20:09

そんな単語、ホントに流行った?🤔
1、8、15、20、22、25、27、30は存じ上げませんが… https://t.co/jStqdqUGDf 17:33

日が沈む前から小一時間ほど散歩してきた。外でたときは16度だったけど、今みたら2度ほど下がってた。さすがに部屋着(Tシャツ+カーディガン)だと肌寒かったな 17:29

14時台か15時台の映画でも観ようかと思ってたけど、出掛けるのが面倒くさくてやめた。やっぱチャリで10分~15分(※高校当時)の映画館が無くなったのは気持ち的に大きいねぇ 15:07

音をオフってるから気づかなかったけど、また知らない番号からAndroidiPhoneそれぞれ着信があった。Androidは0120の光回線業者で、iPhoneはなぜか052番号の新聞社事業部だった。後者は間違い電話かねぇ 14:47

リフォームの職人さんたちが昼飯の間にシャワった。これまでの暮らしを続けながら、家を直す、って大変だなぁ… 13:39

とんかつDJ…悲惨やな。地元のシネコン、公開たった1週でもう69席しかないスクリーンに追いやられて、おまけに1日2回しか上映されない編成になってる。このままいくと2週間で打ち切りじゃないか? 00:37