kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/18 まとめ

残り4万ちょっと、ふるさと納税できる計算。去年と一昨年は福岡某市から冷蔵御節を貰ったけど今年は京都にしてみた…3年ぶりに冷凍御節になる。別にどこの市だっていい、縁も所縁もないけど、単に還元率(感)のいいモノが貰えるなら。どうせ3割程度になってるはずだし 23:15

こないだ大阪帰りに晩飯買いにコンビニ寄ったら、柄の悪そうな♂3人がバカでかいペヤングに店内で湯を入れて、店の前で湯切りしようとしてた。ヤバい空気を感じたんで目を合わせなかったけど。一人で全部喰えるか、賭けてるみたいだったな。24時に何がしたいのやら┐(´д`)┌ 21:19

前に当選して買ったのに、またシャープマスクの抽選に当たったらしい。これって応募履歴のある全員を毎回抽選対象にしてるのか? そら、膨大な数になるんじゃないの? ……まぁ、売ってくれるっていうんで注文しといた。前回購入した50枚は、ま… https://t.co/5LvnhvIEfK 20:46

ノーミスで4-3ぐらいまでいったけど、もう飽きた😆 やっぱ今の時代にスーマリだけってのは厳しいw……せめてミニファミコンみたいに、もうちょいソフト数を積んでくれよw 20:23

買ったまま放置してたGameWatchを少し弄ってみるか https://t.co/RNf6N2QBel 19:56

ジャグジー〜アカスリ30分〜かかと角質ケア10分が終わった。今日はサウナ無し。アカスリ担当が初めて日本人だったけど、あんな若い♀居たんだな ベッドへ移動して、足ツボ40分〜全身按摩80分〜眼精疲労ケア15分。さらにイヤーエステ… https://t.co/kvzgqdntup 14:39

11時前に直射日光が暑過ぎて目覚めたんで、いつもの温泉へ。予約してないからリラクゼーションが13時以降になった。先に昼メシを喰らう 12:08

113分「天気の子」視て、結局、何が言いたかったのかサッパリ判らんかった………寝よ寝よ😑 03:30

ん?……で、どういうオチなわけ? 03:18

「世界なんてさ、どうせ元々狂ってんだから」……ま、その通りだ 03:14

やっぱ宇宙と地球は出てくる訳ねw 03:05

やっぱ初期ロットのSwitch、Joyコンが暴走気味だなぁ… 02:50

昨年のNo.1興行収益邦画を視てるけど、59分経ってもヒットした理由が判らない…… 02:27

リフォームの喧騒の中、4~5時間、昼寝してたから眠気が全く来ないな………ちょっと飲みますかね 00:53