kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/19 まとめ

無名の人がいっぱい出てて、何が何だかよく判らんのだが?w #ゾンビ #nhk 23:57

特撮とかゾンビとか、今季の総合ドラマは一体どうしたんだ?…|ω・`) #nhk 23:35

立て直しとか要らんやろ。そんな警察沙汰で揉めてるアイドルなんて解散したら? 世間からしたら、社会悪でしかない。 22:53

剣客商売からの鬼平犯科帳 THE FINAL。時代劇チャンネルの無料放送か、やっぱ重厚な時代劇はいいなぁ…… 22:00

一年前ぐらいに劇場で観たんだっけか?
…まさか、テレビでまた遭遇するとは。しかし、ラストシーンは何のためにあったんだろう?(笑) なんか物語すら回収されないまま終わった記憶があるwヽ(゚∀゚)ノ #カンフーヨガhttps://t.co/RlmOJji9b3 19:55

長らく潰れてたロイヤルホストの跡地がスポーツジムになっとる……あんなビルの一階で? 17:10

さっきのアカスリ、めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ(*´∀`)……新人さんが入ったらしく、研修がてら腕四本で全身をまさぐられてた。そら、二人がかりはズルいわww あんなん、14,5年前、名古屋で受けたアカスリ以来やったしw( *´艸`) 12:51

朝から何も食ってなくて腹が減ってたから、熱くても3分で完食!w さぁ!40分→75分→15分→60分のボディメンテナ~ンス( *´艸`) https://t.co/iAVzofO8E2 12:35

さーて。出張帰りの恒例温泉でも行きますかね。 10:28

そん時、てっきり智辯和歌山に行くと思ってたクラスの同級生と道すがら一緒になって、「えっ?お前、智弁ダメで和工にしたの?」って訊いたら同じ高校でビビったな。まさか、入学して即レギュラー、高1で甲子園に行くとは思ってなかったし、その後、ドラフトで阪神に入るなんて思いもしなかった。 00:29

一般入試後の合格発表の日も、別に行かなくていいんだけど、担任が「一応、見といたら?」っていうんで、大阪の名門私立へ進学が決まってた連れとチャリで見に行ったんだよな。「何番だっけ?」「あ、確かにあるわ」「じゃあ帰るか」って(笑) 手違いで載ってなかったらネタになったのに。 00:26

その試験の日、公立の英語科に推薦で合格したのが分かったしな。当時は携帯なんてないから、試験会場から家に電話したら【合格したぞ】って担任から連絡があったんで、「じゃあ、もういいや」って午後の試験をボイコットした訳で。 00:23

本気の【入学試験】とか受けたことねぇんだよなぁ…もちろんセンター試験も。高校の滑り止めで大阪まで受けに行ったけど、昼飯食ったら面倒臭くなって、午後からの三教科を受けずに帰ってきたしヽ(゚∀゚)ノ ま、元から高校入試の英語のレベルが… https://t.co/tBoXRS2z8b 00:20