kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/2/24 まとめ

そういうのが怖いから、iOS番号とAndroid番号の2台持ちで用途を分けてる。どのSNSにもアドレス帳との連携はさせてない。LINEだけは、最初にアドレス帳を鯖へ複製しないと使えないけど、元からiOSには仕事関係の番号は入れてな… https://t.co/vtJfHS4vjc 09:21

なんか足りないと思ったら、仕事部屋用のマイ延長コードを名古屋に置き忘れてきたな。Wi-FiルーターとタブレットAC、iPhoneACは当然忘れないけど、喋りながら撤収してたんでウッカリしてた……次に行くの、8週間先だから同じのをポチり直すか😑 08:47