kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/4/12 まとめ

しかし、遼くんがやると思ってたけど、横からスッと交わした英樹が先にメジャーを獲るとはなぁ…… 08:33

そもそも音楽とか映像とか絵とかやってる20代の駆け出しペーペーに、ゴルフとかやれるほどの時間と財力は無いしな。よほど家庭環境に恵まれないと 08:20

今思えば、スポーツニュースの仕事してる5年間、ずっと「ゴルフ始めろ」ってDに誘われたけど、やらなくて良かった。何万も出して道具揃えて、わざわざ時間見つけて打ちっぱなしで練習して、休みの日に好きでも無い人と半日歩き回るのなんて御免だしな……視てる分にはいいけど(笑) 08:15

時事速報よりNHKアプリの方が松山オーガスタ優勝が早いな。てか、3:40スタートで8:00過ぎまで1ラウンドって掛かるのか…なげぇなぁw 08:07

オーガスタのヒデキを視てから寝ようかと思ったけど、スタートが27時40分だと無理だな。風呂入ろ 01:53