kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/4/11 まとめ

敬意を込めて、うどんでも完飲!(´ω`) https://t.co/8UVEDu8B7g 22:37

ここはカスが多めでいいな 22:32

オムライスと迷ってコッチにした!w 〆はかすうどん!……たしか関東には無いんだっけ? 昔は時々通ってた深夜の焼肉屋で食べてたけど、それ以来、地元では食べてなかったなぁ。大阪には、よくあるけど https://t.co/gmt9vhItFc 22:29

明日は出張並みに朝が早いから、朝風呂は止めて、朝メシも買って帰るかね 22:22

そーいや特急を逃したせいで、さっき久々に終点まで快速に乗ったけど、ひたすらTwitterで『DRAGON BALLの画像』を検索して視てるヤツがいたけど、何のキーワードであんなに引っかかるのか謎だったな(笑) 22:13

なんか〆るには、まだ早い……串焼きの豚バラとしいたけで更にブレイク https://t.co/QucvxtG1Xk 22:06

今季の大河、OPCGすら視てないなぁ……ちゃんと1月第一週にやってくんないと遭遇すらしないんだよね、日曜20時なんて家にいないから。てか、OPCGしか興味ないけどw[emoji:332]

本編なんてこの30年間で、仕事で絡んだ『真田丸』しか視てない… https://t.co/AT6Iwg2Krt 22:00

箸休めにおで〜ん。牛すじ、大根、ロールキャベツに、なぜかモッツァレラ巾着!w(°д°) https://t.co/tTHuw0mACT 21:44

お次は熱いもん。鶏皮ギョーザとタコから https://t.co/UvI5Yf3Wxg 21:28

ぷひぃ〜。まずは炙り〆鯖を٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/znqGkS1KQJ 21:15

せっかく19時過ぎに仕事終わったのに、33分の特急を逃したんで地元戻りが21時か………日曜だし、晩メシなんにしよっかなぁ 20:37

昨日の深夜はソダシが一番人気だったから、敢えてヒモからも切って、別から狙ったのにいつの間にか逆転したのかぁ……2着以下なら全部含んでるのに_(-ω-`_)⌒)_ #桜花賞 #keiba https://t.co/3114yzUuvJ 20:14

片道65kmを特急で往復して、高スコアだけ残して26祠だった。ルーラ石が足りないから、厳選して落としていくか…… #DQウォーク #ドラクエウォーク https://t.co/4HXHji4ASn 00:24