kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/1 まとめ

それで
停められない車が出る
→仕方なくドライブスルーに並ぶ
→敷地内で渋滞起こす
→時間によっては車道にはみ出す
→誘導するガードマンが必要
……って流れが、オープン当初からずっと続いてる訳ね 22:58

迷惑な客やなぁ……(-ω-)
いつもドライブスルースタバの駐輪場が満車近いと思ったら、店内とかテラス席じゃなくて、テイクアウトしたのを駐輪場の車内で飲んでるのかよ? それも1台や2台じゃない。さっさと帰れや…(°д°) 22:53

最寄り駅とうちゃこ。たった10分歩くだけでも裾がぼとぼとに……ここ二晩ほど雨予報がハズレたと思ったら、さすがに昨日は当たったな。今朝は、いつも駅までショートカットする用水路の安全帯が水没してた。2分ほどロスした https://t.co/9bubXtCd5M 08:29

ここ数年、カードの返済額を月25万ほどに設定してあったけど、五輪減収で厳しいんで、今月は2割、来月以降は3割引き下げておいた… 07:40

あら……関テレ事業の深夜広報番組(舞台・展示・映画・イベントの告知)からピーコさんが卒業か。10年もやってたのに 01:55

ジャニ勉って終わったのか。関西に来て1日4本録りとかムチャなスケジュールやってたしなぁ……同じ関テレ制作の関ジャムは残るのか?🤔 01:20

30日未明『20分間×2回』の光回線メンテナンスがあるのは知ってたけど、起きたら終端ではなくレンタルルーターがエラーになってた。WANに繋がっておらず、無線化させてるBUFFALOも当然エラーに。eo側2台のAC入れ直して風呂ってる間に直ってたけど、再接続ぐらい自動でやってくれよ 00:56