kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/13 まとめ

火曜夜とか中途半端なタイミングじゃなくて、ホントは月曜の午後一にでも発表するつもりが、制作会社脱税の在宅起訴が報道されるの判ってたから、36時間ぐらいズラしてプレスリリースしたんだろうな 23:02

すげぇな。フジは2ヶ月半も先の地上波編成を今頃発表したの?w>劇場版鬼滅 22:29

へぇ~知らんかった。『プロジェクトX』を4Kリメイクしてたんだ? ……てか、もともとSD信号の525で作ってたのを1Kにして1050(アナログハイビジョン)、でも30足りないから補正して1080のところを、さらに2160にU/Cするとして、画質は上がるのか? 17:17

「大谷がどうだったか?」だけ伝えるんじゃなくて「誰がホームランダービーで勝ったか?」まで報道しなさいよ。片手落ちすぎるでしょ 15:28

何もせず、引き籠もりも80時間を超えた。そろそろ3週間の疲れも抜けてきたし、ようやく動く気が起きてきた 13:59

4日ぶりに昼飯を喰った。午前中に起きるの9日以来なんで 13:39