kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/7/21 まとめ

冷やし坦々にも惹かれたけど初志貫徹。汁無し坦々麺で自分に喝を入れる!もう4辛大盛でも咳き込まず平気になったから、ずいぶん成長したなww 相変わらず汗はスゲーけど🤣(※ねぎ増し・温玉) https://t.co/wGuwUBRZNt 14:20

直前にこんだけ総スカン喰らって批判されまくってるけど、それは若年層だけであって、結局、日頃から自宅で過ごす層の賜物で一部の競技はすんごい視聴率出ちゃったりするんだろうねぇ 00:55

山ちゃんもや台ずしも閉まってるけど、おでんとうどんの店はこの時間でも開いてるのか…… 00:13