kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/8/21 まとめ

長雨の最終盤 #ふるさと納税 先の鹿児島志布志から届いた国内生産量日本一の鰻。土用の丑には間に合わなかったけど、来週からの残暑用に。肉、蟹、鰻、旬の果物、御節……こうして日本中に納税して色んなご当地産返礼品をオカンに食べてもらうの… https://t.co/mWjlmzS8Yn 23:18

そういえば、明日で18日間、1円も使わずに過ごすことになるのか…… 22:22

オカンがドラマだけ視てるが、偽善番組で「偽善者が一番嫌い」とか言っちゃうんだ?w 22:06

また知り合いの一人が、公式UIで非表示になってるなw😏 プロフの一覧だと表示されるけど、単独ツイだと「これは表示できません」判定になる。ほんと何をやらかしたんだ?ww🤣 15:41

ただ、やっぱ市内でコロナ44人ってのは田舎にしたらインパクトがある 01:40

地元の今日の感染者90人でビビったけど、数えてみたら新規感染は33人しかおらんな。残りは同居家族か職場・関係者ばっかり、それと田辺?の医療従事者クラスター。綱渡りで頑張ってる保健所が優秀だから追跡しまくってる証拠だな。でも、今日の… https://t.co/cgtISd2BZ3 01:36