kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/4 まとめ

シティポップ→ニューミュージックかと思ってたら、登場した順番としては逆なのか。ニューミュージックって、後世の認識として60年代末~70年代前半の第一期と80年代前半の第二期があるような気がするなぁ 06:51

『日給9万でも医師が来ない』って……たしか日給18万とか20万でワクチン打つだけの募集してなかったっけ。一度おいしい蜜を与えたら、それを超える旨味じゃないと自分のクリニックか病院休んでまでバイトしようって猛者は出てこないでしょ😑 俺だって2.5万以下の単発の仕事は基本断るし 06:09

こんな夜更けに『野球少女』を視てた。2019年ってクレジットだったけど「あれ?そんな昔だっけ?」と思ったら、やっぱ国内公開は今年だよな 05:37

いや……これはさすがにホームの爺さんが酷いやろ。音の理由うんぬんじゃない。白杖は音とセット、そういうもんだ、ってずいぶん昔から決まっとる。 https://t.co/qayyqykQlJ 04:43

同世代の鳥海と代表入り争いしてた、車いすバスケ選手の企画を編集したなぁ……おととしの夏ぐらいだった気がするけど 01:16