kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/21 まとめ

小腹が空いたんで〆ラーでもしようかと思ったけど、ホテルの近所は軒並み営業終わってるか臨時休業してるなぁ…… しかし、都会のはずの三ノ宮も風紀悪いな。スヌ●ピーホテルのすぐそば、幹線道路沿いの花壇で堂々と酒飲んでる♂♀5人組が通行を妨げてる…┐(´д`)┌ 23:17

〆は桃のジェラートでした\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/QYqa5uUeLm 19:50

海洋深層水の粗塩に、アンデスの岩塩、右の茶色いのは聞き逃したw(笑) 醤油にマスタードを溶くのは神戸式なのかな?……初めて食べたよ。追加でガーリックライスにチェンジ。明日の事なんて気にしないのだ🤣 厳選ヒレ130gでも足りんかった https://t.co/TPXwFbgp9r 19:47

ネットで調べたら21時まで開いてるっぽかったんで、19時に来たらコロナ仕様で20時まで、酒自粛と……まぁそれでもせっかくだし #神戸牛 を喰らうぜ!ヾ(°∀° )/ https://t.co/Mh5sXZA5o5 19:37

しかし、生田神社を見下ろすような罰当たりな立地にアパホテル建ててるなぁ……さすがに引いたわ😑 17:38

久しぶりに体重計に載ったら3kg近く減ってた。やっぱ3週間の半分以上を一日一膳にしたら減るもんだな 12:26

WatchOS8、メモメモ。 https://t.co/nY0Wq8WFf9 12:24

同時間帯のCXやAXに比べると、はるかにマシな番組なんだけどなぁ……スポンサーCM見合わせ…八代発言で『ひるおび!』打ち切り危機も [FRIDAY] https://t.co/BzL4hPhmZK 12:01

またフェ●ニスト議員連盟がしょーもない抗議文で、公的キャラを潰したのか…… よくやるねぇ、あっちこっちで┐(´д`)┌ 03:51

アプリも大量にアプデが来てるんで、まとめて当てておく 03:33

iOS15アプデお終い。SE2020環境では #ポケモンGO#ドラクエウォーク も無事動いてる 03:32