kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/24 まとめ

ようやく6月分の月次支援金のステータスが「振込完了」になったんで、IDを引き継いで、8月分を簡単申請できた。入力フォームが前回の内容を記憶していて、ダブルクリックで表示されるか、2文字打ったら残りが出てきた。これでさらに10万が確定したかな 23:46

ルームキーがないとエレベーターの『行き先階ボタン』を押せないホテルはよくあるけど、エレベーターを下りたら『電子ゲートで通せんぼ』されるホテルは初めてだったな。これもルームキーで解除しないと廊下に入れない https://t.co/ZHQoNoN3Au 22:16

金曜だからか、客が入らず暇だからか、東門街〜IKUTAロード界隈はやたらキャッチがくるなぁ……名古屋の錦並かもしれん。ただ♂とも♀とも、目すら合わせないけどw 青歯イヤホンでJAZZ LUPIN聴いてるから、声すら聞こえない(笑) 22:07

さ、まだ酒が一滴も入ってないし、ホテルの冷蔵庫を空にする為にも飲み始めますかね😏 22:01

何が一番味にパンチがあったかというと、無料でブチ込める「生の刻み玉ねぎ」だな!ww 最後に、一気に辛さが来た🤣 21:42

といっても、敢えての坦々麺にしたw🤣…麺増し白髪ネギ増しで。ビールもないのに、肉汁餃子も付けちゃう。しっかし、麺めっちゃ太っといなぁ(°д°) ただダシがドロっとしてるせいか全然辛くないんで、豆板醤とおろしニンニクを追加した。 https://t.co/6p4YK1KIGV 21:37

生活圏内にも仕事先の近所にも無いから、今まで一度も入った事のない横浜家系ラーメンを初体験! 21:29

JR三ノ宮の高架脇、道幅2mの裏通りに酒OKの店ごろごろあるなぁ……ほぼほぼ全店満席だけど 21:16

どうせまだ神戸でも、ヤバい店でしか酒が飲めないし 19:56

さてと。粗方、荷物をまとめたし、散歩してから晩飯にするかねぇ。19時までに余裕で店に入れたけど、そんな時間に晩飯ってのがほぼないんでホテルで時間つぶしてた 19:55