kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/29 まとめ

えっ!w ゴルゴって和歌山出身なのかww(※中の人がw) 23:33

せっかく米を我慢したのに、結局替え玉しちゃったw……チャーハンも余裕でイケたな https://t.co/XILrigurqF 23:06

駅周辺の店は、だいたい23時L.O.が多いし『焼き肉』って腹でもないんで久しぶりにワンパクなセットにしてみた😏 長浜ラーメンのとんこつ赤(辛練麺ハリガネ)に紅生姜とニンニク盛り盛り。餃子と唐揚げハーフも付けちゃう。さすがにチャー… https://t.co/MXxrU6s9Nf 22:54

マジか……(-人-) しかし、そんなにネタのストックあるの?
ゴルゴ13さいとう・たかをさん、すい臓がんのため死去 84歳 本人の遺志を継ぎ連載は継続へ [ORICON NEWS] https://t.co/bfeUIZ9eS3 13:33

財布に入れる薄型置き忘れ防止カードをどうやって充電するのかと思ったら、まさか非接触とは……iPhone7だか8用に買ったけど、ケースに入れた状態だと使えなかった充電器が役に立った。ひとまず引き継ぎして今夜中にフル充電しておく https://t.co/Efl7ypsWVW 01:00