kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/9/28 まとめ

油断した!w(°д°) チヂミでラストかと思ってたら、茶蕎麦ざるが出てきたww🤣 https://t.co/diXrqobEob 22:55

〆は意外にも、もちもちフワフワの牡蠣チヂミ!٩(ˊᗜˋ*)و ん〜、胡麻油の匂いが堪らん!! https://t.co/TpmTqAZITD 22:45

鱧と松茸のスープでひと休み https://t.co/ulErPLTDwU 22:21

しらーこポン酢。むっちゃ房?がしっかりしてて、濃厚やなぁw[emoji:332] https://t.co/0Y1zsE40fe 22:02

気仙沼のカツオタターキヾ(°∀° )/ https://t.co/RJ2IgpkN8E 21:55

晩飯がてら、ちょっと寄り道… https://t.co/mgWKjHZhSz 21:47

なるほど!……アスリートに12年間も密着取材してたから、「自分が出てない五輪をテレビで見てる」なんていう映像が撮れたのか。4年前?8年前?、なんでそんなユニカメがあるのか不思議だったけど、ようやく謎が解けた。てか、一人のDでそんなこと可能かのか? 02:34

84歳でバリバリ交通誘導で働く爺さんのドキュメンタリーを視てる。これが余裕のない日本人のあるべき姿。
57歳で勝手に仕事やめて、以降、一切家庭に金を入れず。ひたすらテレビ見て、食っては寝るを繰り返して、昨日77歳になった馬●親父に爪の垢でも飲ましてやってほしいわ…( ´Д`) 00:25