kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/10/19 まとめ

〆ったと油断してたら、カリカリの水菜ハムサンドと目玉焼きが出てきたwヽ(゚∀゚)ノ ほぼ朝飯やん😆ww https://t.co/rebtbQ6gLo 23:21

まぁ外で金落とす生活と、家で飲む生活と、そんな変わらんと思うがね。他人とワーワー飲むのは好きじゃない。自分のペースで、自分の好きなモノを、好きなタイミングで飲み食いするのが健康的だから。翌年の税金対策で、全部、経費にブチ込めるしな 23:04

いろいろ揉めてたけど、結局、東京の酒類制限解除は『認証店』だけに限る方針で固まったんだな。……というか、何万店?何十万店あるのか知らんけど、都の認定とか追いついてるのかね?🤔 大阪ですら6万店ほど飲食店があるらしいけど 23:00

〆は、まさかのつけうどんw(°д°) https://t.co/SEAtO8FXQq 22:34

来月と再来月に連続で四国へ飛ぶんで、ひとまず11月分の往復を予約した。決済まで48時間の猶予がある 22:16

出張先では派手なモノとかご当地バリバリな品ばっかり狙うけど、こうして落ち着いた食材を味わいながら呑むのもいいもんだよな 22:12

ふわっふわの、自家製太刀魚の味醂干し。炙り立ては香ばしくて酒が進むなぁ〜( ´ᆺ`) https://t.co/QzlvBf07vD 22:01

厚切り牛タンの塩焼きハーフ。ん〜美味い\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/BEDDigD6uk 21:56

ダブルでぽぽぽぽーん!ヾ(°∀° )/ https://t.co/dLMhKwS0ex 21:32

スタジオ収録前の仕事を打ち上げた……しばしの休息。こうやって、ゆっくり地元で飲める時間が日々の癒し( ´ᆺ`) https://t.co/hhLnQ3jKDY 20:53

だいぶ伸びてきたねぇ……しかし、8割には届かないんじゃないかね。まぁこのぶんだとパスポートを変な運用されない限り、このまま放置でいい感じだな( ´ᆺ`)

コロナワクチン1回目接種 全人口の75%余 都道府県別 [NHKニュース] https://t.co/Q8G7qDomlR 09:58