kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/12/20 まとめ

あら、そういやM−1ってもう終わったんだっけ? 北新地放火と沙也加にもってかれて、全く話題になってないんだが… 20:37

しかし、どうすりゃコロナるんだろうなぁ……去年の春以降からでも広島・静岡・福井・名古屋・京都・広島・神戸・松山とノーワクチンで出張しまくって、夜も気にせず開いてる店で孤食してるけど感染らない。やっぱ、そんだけ東京と大阪がヤバいってことかねぇ🤔 店と人を見極める力だけはあるけど 02:59

彼の件。『北海道警は自殺と事故の両面で捜査』って報道しておきながら、こころの相談電話とかLINE IDとか出して「一人で悩まず」「話せば楽になる事も」とかガッツリ呼び掛けてて、完全に自殺偏向してるんだが…… 02:50