kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/1/22 まとめ

しかし、劇場版コンフィデンスマンを放送するたびにどっかこっかが記事にしてくれるから、フジは有り難いねぇ…… もしかしたら、プロモーターかイベンターあたりが仕掛けて書かせてるだけかもしれんけど 23:28

( ´ᆺ`) ミディアムレア https://t.co/KlsbpwwQiy 21:55

フラッと夜の散歩へ……そして寄り道😏 鰆の昆布締め焼き、醤油要らずで美味し! https://t.co/hE4qNyBw93 21:28

誰だっけ?「18000人なんていかない」って言ってた国会議員🤔 1日の検査数が足りないはず、とかほざいてたけど、別に前日分の結果だけが反映されてる訳じゃないだろうから、曜日によっちゃ届くんぢゃね? 18:11

高知から戻って9日、どこにも出掛けず、誰とも会わずに過ぎた。もちろん1円も使ってない。籠るときは徹底して籠る。運動不足解消のため、2時間程度の散歩だけはしてるけど 15:28

原作が小説らしいけど、これ、どういうモチベーションの読むのかね…… 3家族のエピソードが紡がれてるけど、ただただひらすら暗くなる…(-ω-) 去年の5月に劇場公開されて、9月に録画してずっと放置してたのを消化した 04:44

家庭の闇、夫婦の闇、親子・子育ての闇か……… 暗くなるなぁ…… 03:58

60分が過ぎて、ようやく物語に『波』が起き始めた。ちょっと日常を描きすぎじゃない? 03:37

録画してあった去年の映画「明日の食卓」を再生してるけど、何も起きないんでずっと2倍速で流してる…… 22分過ぎたけど、ほんと何も起きない… 03:08

ほんまデマるの好きな人いるんだねぇ… 最初に大分のスキップバックが流れたの、地震の2~3分後だぞ? その時点であんなに燃える訳ないがな… 01:42

ネット民は、左奥の炎やら煙やらではなく、中央のスパークの方が気になってるんじゃない?>RT 01:36
@Kirika_ma_cos
いまNHKニュースのカメラ映像、奥の方で電線スパークして地域一帯マルっと停電してたぞ……!? https://t.co/Vzz1OdXted 01:34

Chrome通知の方がテレビより一瞬早かったな。Chrome震度6弱だったんで、ちょいビビった 01:13

ゆっくり回ってる 長周期系の揺れ 01:11

お? 関西は今揺れた 25:10 01:10