kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/2/8 まとめ

あら……ロッキード事件って裁判終わる前に被告人が死んでたのか。そら知らんかった…… 23:39

駅のマツキヨ目指したけど、もう閉まってた……早いねぇ。ホテルへ帰る前に公衆WCへショートカットしたら罠に捕まった…… https://t.co/ZpZb7pjXNH 22:50

しかし……片町、驚くほど人がいないなぁ。なんか福井のオミクロンは、市中感染というより10代以下と70代以上の『関係者家庭感染』がほとんどを占めてるらしいんだけど 22:25

まぁ、滞在時間を短縮する為でもある。ホントは前に贅沢した廻らない鮨屋か、地元民に教えて貰った串揚げ屋に入ろうとしたけど、連休と予約者オンリーで入れなかったのよね…|ω・`) https://t.co/dDmElbj06D 22:21

もっと喰らうつもりが、なんか腹一杯… 〆はサッパリとささみと赤だしでw ご馳走様でした! https://t.co/3z1eqQtNdc 22:19

ん〜、腹具合的に〆麺は無理っぽいなw🤣 22:15

割り箸が出てこないスタイルの焼き鳥……やはりご当地で食べないとね。牛カルビに純けい、ししとうにラストしいたけw しんぞうが品切れで、しろとねぎまをヾ(°∀° )/ https://t.co/iS5E4U93Up 21:43

ランチはちょい歩いて、マッサマンと豚骨キーマのハーフ&ハーフ。スパイス効いてて美味い!(°д°)こんな隠れ家、初めて知ったよ…… https://t.co/4K5Frwvb6s 13:04

原田はオッサンになったけど、船木は若いなぁ… 08:34

急に #未解決事件 の再放送なんかやってるのか……近々、新作でもやるのかね? このシリーズは、興味ある事件だけ録画して永久保存してある。こういう季節的日付的に全く関係ないタイミングで、手間と時間をかけて番組を作らせたら公共放送は天下一品だからなぁ……音楽はサントラまで買ってある 01:40