kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/3/1 まとめ

残業することで 今の業務量 をこなせてる訳で、そりゃ人員も増えない。劇的に人員を増える事態が起こるためには、何もかも滞るまで『人手が減る』か『仕事量が増える』かしないとね。理不尽なことに 見えないところで頑張っちゃう人 がいる限り、保健行政に光は射さない 02:48

まぁ、過労死とか自殺とか何かしらの犠牲が出ない限り、昔っからこの国は変わりませんからね…|ω・`) https://t.co/i04FHoNNWW 02:44

通話スマホはメイン銀行にぶら下げておくと、夜でも土日でもATM手数料が無料になるメリットがあるんで、それだけ別にしてあるんだよね 01:15

なぜか仕事で使ってる通話用スマホの請求がカードに載って来てないのが分かった。別のカードへ飛んだ?🤔 1月にメインクレカ、2月にメイン銀行のキャッシュカード有効期限が切れたんで、ウェブ更新するときに混同したかな? 01:13

ちゅーか、さっきスマホのメールを朝ぶりに見たけど、ロシア関連だけで20通近いとか速報打ちすぎやろ……( ´ᆺ`) 00:17