kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/2/28 まとめ

晩飯を小腹に入れたけど食い足りないんで、近所の鶏ガラ醤油ラーメンと迷ったが〆に油そばと水餃子をヽ(゚∀゚)ノ ラー油と酢の具合はちょうど良かったけど、やや味が濃かったなぁ……5〜6口分ほど残してしまったw https://t.co/KTpVvQEzYg 23:28

ちょっと自重して鰻重特森の御飯多めをヾ(°∀° )/……この上に『特山』がある(笑) ここは、昔から松・竹・梅を森・林・木と呼んでる https://t.co/HJRS7XnBd1 12:38

あれこれ迷って、結局、鰻に。肝焼きが入荷無しらしく鰻巻きを。命の水も少しだけ…|ω・`) https://t.co/QRW2Cck03z 12:16

徳島の玉ねぎ推しの美味いカレー屋があったのに唐揚げ店になったしなぁ……福山雅治が愛したカレーも無くなったと思ったら、通りを一本記憶違いしてたらしい。しかし常設献血ルームもあるけど、無料PCR検査所もあるとは、なんて雑多な…😑 12:01

全く忘れてたけど、どうやら今日の東西のメイン、両方とも当たってたらしい #中山記念 #阪急杯 #keiba https://t.co/GlLLE93O43 02:25