kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/12 まとめ

生粋の関西人なんで納豆は絶対※食べないし、モツも自らは食べたことがない。が、駅チカデパートで豚もつ味噌炒めが見切り品で安かったんで買ってみた。レンジで温めて特急に持ち込み。味が染みてて旨い。てか、モツって牛じゃなくて豚なの?🤔… https://t.co/IhSmoPuplk 23:34

セールで20%オフなんで居間の録画用に6TBの外付けHDDを買ってみた。テレビのリモコンで直録画可能らしいんで。特に必要に迫られては無いけど、録画用AQUOSのバックアップ手段があるのはいいことだ。BDに焼く必要がある仕事の番組は… https://t.co/jEwig1JRwA 02:33