kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/13 まとめ

お?……なんか急にagodaのコマーシャル流れ出したな。神戸とか京都で急に泊まるときは公式とagodaとtrivagoを比較して安いトコで予約してるな。あとは1日前か2日前までキャンセル無料なところを最優先で 23:51

ほんま優勝でも懸かってないとサッカーとかプロ野球の結果なんて絶対速報しないのに、時事通信はボクシングの結果だけは馬鹿の一つ覚えのようにメールしてくるなぁ。誰が勝とうと負けようと興味無いっちゅうねん 22:47

しかし、もう30年ぐらいツーブロックにしてたのに、この前、急に刈り上げにされたんでイマイチ髪型が整わない。ヘアクリップで髪を持ち上げずにバリカン掛けたから嫌な予感はしてたけど…( ´ᆺ`) 02:08

大阪へ通ってる時は、家に何しに帰ってきてるか?……寝るのと風呂に入るだけ。自分の時間なんてほぼない。ほんとホテルに泊まってる方が全然楽 00:47