kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/17 まとめ

最近の大端分岐って、ほんまクリーンを出さないんだなぁ… 昔は1,2chはアナコメだけど、3,4chに現場ノイズ入れて国際配信のテロップだけがあったのに、もう邪魔くさいから各局サブアウトの全テロップ込みしか分けないんだねぇ。他系列からすると迷惑でしかないんだが #世界陸上 23:07

ロンバケん時はもう仕事してたんだなぁ… そら全く視てないからサッパリ知らんわ(笑) 22:06

3日連続で過去最多感染を更新かぁ… 繁華街でそんなにうつってるのか? それか越県で貰ってきてる?……その場合、確実に大阪だろうけ
ど 18:12

大須だと味噌煮込みうどんは山本家じゃないんだな… 外郎で有名な和菓子店、洋菓子も作ってるのか 17:49

生稚児が結界破りの注連縄切りしたの、午前9時じゃなくて9時半だったけどねぇ…… ニュース原稿はなんでそんなことになるんだろ? 17:37

これ23基が通り過ぎるまで、ずっと同じ場所で見学してるの? 最前列は身動きできそうにないし、マラソンの応援よりキツくないか… #bsp #祇園祭 #山鉾巡行
にしても、その間ずっと山と鉾を写真撮り続けて。何か代わり映えする?🤔 09:42

注連縄の断ち切りから生中継するんだな……というか、放送始まってそろそろ30分も経つのにまだ #山鉾巡行 始まっとらんのか(笑) #bsp #祇園祭 09:24

休みの日に早起きしても別にすることはない。きのう浴室乾燥が稼働してて入れなかったんで、48時間ぶりにシャワーを浴びた。そういや明日はこの時間に風呂って出勤するから、サイクル的にはちょうどいいか 08:42

3日連続で畳で寝落ち…… 洗濯機の完了音で目覚めた…… 07:57