kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/7/30 まとめ

背脂とおろしニンニクでギトギトのスープを飲み干す、なんという罪悪感w 23:21

結局、辛練麺を替え玉🤣 https://t.co/c9AIafU4s3 23:18

昼を食べてないとはいえ、いつもガッツリいって後悔するんで、餃子以外をハーフにして唐揚げはひとまず自重した https://t.co/9GkSt9UtIW 23:04

そうか、土曜のこの時間でもキャッスルがまだ開いてたのか!……ただ、気になりながら20年以上入ったことないし、もし中華そばとアレしかなかったらショックだからやめとこ😑 22:43

ん〜、中華そばも汚いトコしか開いてないか………本家はサイドメニューがないし。せっかく繁華街にあるトコは、バナ●マンの番組で紹介されてから必要以上に需要が高まって完全きテイクアウトへシフトしちゃったしなぁ……夜も開けてよね 22:29

しかし、今朝の京都行きくろしお混んでたなぁ…乗車率70%ぐらいいってたんじゃないか? そんな遊びに行きたい? 10:58

#ドラクエウォーク #DQウォーク
この1週間、全く歩いてないけど、ついさっき何とかメインのウェナ、サブのオーグリードを平定できた。ずっと渋チンのだった #グレイツェル もGUと直でS2個確保。キンリザも昨日直Sヾ(°∀° )… https://t.co/zEw9SWE1FK 10:28

関西人なのに、ジュラシックパークは旅行先のサンシャインで偶然観た記憶がある。あの当時の技術での、あの衝撃と感動を超える恐竜映画に出会ったことがない 09:02

それは家族でも同じ。コロナで2年帰ってきてない東京で暮らす弟とは、700日ぐらい、メールも電話もしてない。お互い、別に何も用事が無いから。マンションの保証人延長の時とか、帰ってくる時間の連絡意外、離れて暮らす相手と会話する必要性がない 01:46

本当に 連絡事項 が無い限り、メッセージアプリとか使わんのだが……「おはよう」とか「おやすみ」とか、そんなのイチイチ言う? 家庭の事情でコロナでリアルで会えなくなった相手とは、もう半年以上連絡取ってないぜ? 会わない以上、別に話すことないし 01:43

この72時間、ロクに寝てない、ロクなモノを喰ってない。まさしくブロイラーになった感じがする 01:21

死人の出ないパンデミックのなか。不特定多数が集まるイベントも強硬開催……ねぇ。まぁ、後遺症が残らなきゃ本人は自己責任いいんだろうけど。それでうつされた側は堪ったもんじゃないな 01:01