kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/3 まとめ

2時間ほど前、シャワってる間に知らん番号から着信があったんでコールバックしたらカタコトの♀が出た。名乗らず「この番号から着信が来てるが何か?」と言ったら「名前とNTTの人か」と。違うとはぐらかしたら、今度は仕事を訊いてきた。答える必要はない、と切って着拒した。怪しいこと極まりない 16:53

2時間20分経って、ようやく物語が動いた…… 04:56

なんか思ってたんと違う感じになってきたな… #ドライブマイカー 04:45

始まって40分も経ってからキャスト、スタッフクレジット? 03:16

179分の話題作でも観ますかね。PG12なのか。賞獲った割に国内地上波では放送しづらい訳だ 02:59

散歩がてら電池を買いにいったら、CR2016とか置いてないしw CR2032はよく見かけるけど、16とかあったっけ?と思ったら、案の定なかった。コンビニじゃダメかねぇ 00:11