kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/8/13 まとめ

ま、銀行いくのは雨が止んでからでいいか。SONY→PayPayとSONY→地銀の資金移動、残りは当面の生活費に分配しないと…… 16:55

これは酷い…(-_-) どうやればこんな素材に…… カメラマンが●●なのか…… https://t.co/UjTlYWilBk 16:50

起きて2時間でシャワってきた。気分的には朝風呂やな😏 16:39

雨だろうと晴れだろうと関係なし。
どうせ家から9日間出てないから😏 13:20

各県首長がこんだけ「ヤバいヤバい」って騒いでるのに、まだパラリンピックを強行しようとしてる神経が判らんな。無観客ウンヌンじゃなくて、辞退返上しか選択肢ないやろ。政府だの内閣だのの問題じゃない。主催者の東京都が「この状況ではもうできません」ってIOCに言えばいいだけやろ? 06:53

自業自得の極みだけど、名古屋市長の目元とクマがヤバいな……そろそろ過労で倒れるんじゃないか? 万一、死んだらどうすんの🤔 一般人が抗議するのは勝手だけど、メディアが連日吊るし上げるのはどうかと思うがね。1回謝ったらもうええやろ 05:38

エンドクレジットで気づいた。配信に合わせて11か国の言語と、30か国の字幕に対応してるのかww 凄いなぁ……でも、155分は長いよ(-ω-) 相変わらず、後半には実写が何カットも入るのね…… #シンエヴァンゲリオン劇場版 04:37

アラスカ沖?→フィリピン沖…ときて、南アメリカ沖か。ここんとこ、M7クラスが連発してるねぇ。そろそろ太平洋に来るのか? https://t.co/aQlANPOtzA 04:13

少しでも理解しようとしたけどダメだった……素人には全然判り易くなかったw 90年代に一本だけ劇場版をあぶく銭で見たことあるけど、途中で実写が出たりしてあれも完全意味不明だったんだよな… https://t.co/mAAEpJ9RZr 04:04