kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/8/11 まとめ

あ〜、あの曲、『未来の君へ』だったのか。98年の高校野球総集編で、松坂の優勝シーンに当てて他社の先輩が繋いでて、物凄く印象に残ってたんだよな。偶然、何年か前のベストに入ってた。いやぁ……懐かしい 13:59

路線変更で米に。辛口シャウエッセンカレー中盛りルー増しに、チーズとハンバーグと生卵とらっきょを追加で! https://t.co/hejCFidpC4 13:50

あんだけ半沢直樹コンビでCM打ちまくってるのに売れてないのかね?🤔 税込19円でPSBが買えるクーポンを貰ったんだが。まぁ出先で買うのも自宅用を買うのも、ビールはヱビス以外ありえないんだけど 09:43

15泊中の「30分洗濯→90分乾燥」の1回目が終了、滞在中にあと2回は巡ってくる。待ってる間の、350ml+500mlのマルエフと黒生がもうすぐ空く、そしたら寝れる 02:43

さっき地震のあった道北エリアは独り旅で彷徨いたから、音威子府(※名物の蕎麦を定休日で食い損ねた)も、浜頓別(※温泉併設の施設に泊まった)も、猿払(※風車をバックに写真撮った)も判るぞ?w 01:04

今から洗濯しながらホテルでコンビニ飯。22時前に仕事は終わったけど、雑用してて23時頃になり近所のイタ飯もお家BARもL.O.タイムw この時間からなか卯・や台ずしで食べるのは負けなんで、大人しく低カロリー低脂質で済ませる(・ω・) 00:19

すげぇな……『 #まんが道 』の実写版を再放送するとは。ただ、3と6が無いのは何でだ?🤔 #nhk 長江健司は判るけど、相方が満島弟に似てるなぁ 00:15