kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/28 まとめ

店名が直球勝負だけど、そんなに有名なのかな?🤔 キャリーケース持ったスーツの♂とか、車でわざわざ食べに来てる♀1人客がいたな 13:09

大雨の日、たぶん開店前から15〜20人ほど並んでるのを見かけて気になってた店でランチに。本まぐろ丼の大盛に、雰囲気でノンアルを( ´ᆺ`) 本まぐろ、赤身、中トロ、漬け炙り、すき身で満足感あるね。ホントは三昧丼狙いだったけど、… https://t.co/nSV7Afkej9 13:07

重機が使えないからって通常作業員で2日掛かって終わらんもんを、自衛隊だと20人がかり6時間で終わるのね… 人海戦術と連携って大事… 12:17

夕方から仕事なんで部屋の清掃を拒否って引き籠もってるけど、昼飯は食わないとなぁ… 街中でランチタイムを逃すと選択肢が極端に減るからぼちぼち出掛ける準備するか。ただ後ろとの空き時間をどうすっかね 12:13