kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/9/27 まとめ

もともと、餃子とカレー?と味噌ラーメンにしようとしてたしw 23:30

昼も米だったが、夜の〆も鮭と大葉の炒飯にした( ´ᆺ`) https://t.co/ikxxzH0r6f 23:24

夕方から仕事だと、何時に起きるか、何時に昼を喰うか、悩むなぁ…… 晩飯がてっぺん超えが確実な感じだし、なかなか読みづらい 23:04

ちょっと串が恋しくなったんで、ねぎま、かわ、ししとう辺りをヾ(°∀° )/ https://t.co/ipiUTRVTcV 22:56

アテはもうナマモノは食べ尽くしたんで変化球で、マグロの山掛けと真鯛の昆布〆めを( ´ᆺ`) https://t.co/byh1YkpIkH 22:38

もう他の店はLOが近いんで、また朝5時まで開いてるトコに来てしまった😏 今夜は臥龍梅から https://t.co/CQnkzdVLZ2 22:23

マジで…w😱……何とか営業時間内に美味い味噌ラーメンの店に来れたと思ったら、まさかの臨時連休_(┐「ε:)_ズコー https://t.co/WCWS5C1zw4 22:10

やたらと行け行けゆってる平日優遇の『全国旅行支援』とか今更な気がするけど本当に必要かね? もっと違うトコに金使ったほうがいいんじゃない? 県民割とか旅行クーポンとか、わざわざ『貰おう』『使おう』とか全く思わないんだけど。行きたきゃ勝手に行くだろうし、勝手に食うんじゃないかね🤔 13:31

静岡市役所前で共産主体の、無駄な国葬反対デモなんかやってる。もう準備万端、開催されるってのに😑 じーさんばーさんが人の顔の前にビラ差し出してくるけどガン無視……というか、国葬中止とかどだい無理なんだから『国費負担反対、自民党が出せ』なら理解できたのに 12:28

早メシ終わり、特上鰻重あらため上鰻重ご馳走様でした(。-人-。) 特上は刺身が付くらしいけど、まだ届いてなくてまさかのグレードダウン(笑) 清水港から運んでそうな気配だし例の断水の影響かな?🤔 https://t.co/qaLB2GkOlV 12:10