kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/6 まとめ

記事の目線が凄いなぁw🤣
J1遠征飯から「さわやか」が消えた…静岡勢J2降格でハンバーグと“お別れ” https://t.co/4ypNp8NB6Q 21:43

そういや市から『ワクチン集団接種』について案内メールが来てたけど、3~5回目の案内だった。俺、1回も受けてないんですけど?🤔 何やら12月末を以って1回目の無料接種が終わるそうだし、そろそろコロナ対策も終焉が近いのかね。あとは8以降の引き波対策をするだけで 02:29

来月かと思ってたら今月末に知事選があるのか…… 夏頃?の市長選は事前申請して広島市不在者投票してきたけど、今回はタイミング的に期日前ができるな。まぁ、申請して福井市で投票することもできるはずだけどw 01:16