kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/27 まとめ

この夏ぐらいから始めたサプリ、そろそろ切れそうなんで買い足そうとしたらブラックフライデーの対象だった 23:22

これで7得点のスペインが圧倒的に有利になったな。さぁこのあとのスペイン-ドイツ次第で大混戦になるぞ #FIFAWorldCup 20:56

そういや今年の12月は、18日と23日以降しか休みがないから年賀状を書く時間が全くないな… 出張するんなら事前に印刷して持ってけば、ホテルでちまちま一筆添えるだけでいいんだけど 18:19

1番人気は信用できなかったんで軸にせず。もうちょいヒモ荒れするかと思ったけど、安かったなぁ… #keiba #ジャパンカップ https://t.co/JfdVejfGbR 16:04

都会で事業に失敗?して20~30年前に実家に戻ってきたらしい隣の兄ちゃん、ほんと毎晩この時間に自分で酒のアテを作ってる。トイレと風呂から台所が見えるんで、25時26時にはほぼ灯りが点いてる。仕事に出かける様子を全く見た事が無いんで… https://t.co/iAmzabKyMk 01:12

ほんま地上波は
【当該試合の中継が終わったら放送終了】
【キックオフの10分15分前に放送開始】
に統一してくんないかね? ラテ欄がややこしくてかなわん。他国チーム中継に関係ない試合のVとか日本の展望とか要らんのだよ #FIFAWorldCup 00:43

あれ? 鶏ちゃん、って松山で食べたことある気がするけど、岐阜の郷土料理だったのか #kodoku_gurume #kodoku_no_gurume 00:26