kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/1 まとめ

帰り際に後ろに入った♂♀。炙り〆鯖をオカワリしてたな………♀主導で。なかなかやりおる 22:59

そうか、もう晩飯を済ませたから、帰って直ぐに寝て、4時に起きて6時に朝風呂に入るつもりなら日本戦を視られる訳か……問題は夜中まで仕事できるかどうか、って点だけだな 22:47

〆は、久しぶりに王道のほうれん草ベーコンのクリームパスタ。裏メニューの和歌山ラーメンを薦められたけど、やっぱイタリアンに来た、って意識が捨てきれなかった…w🤣 https://t.co/OCIcjn30zw 22:45

そーいや遅い昼飯を社員食堂で食ったけど、同じフロアのトイレに【タバコは決められた場所で吸ってください】って貼り紙があったな………しかも男性側ではなく女性側の壁に。メシ後に吸う人が居るから貼ったんだろうけど。社会人になってまで高校生みたいなことする♀がいるんだな😑 22:27

ちゅーか、6億の契約更改をきのう視た気がするけど、そんな貰うほど仕事してたかね?🤔 22:22

本日のメインは、詰めないソーセージサルシッチャにした。以前はホルモン焼きがあったけど、メニューから消えてた。……てか『詰めない』って、こういうことねw もはやソーセージというより肉パテ状態!w(°д°) しかし物凄いハーブが効… https://t.co/3xo4ZJhRLd 22:19

ここ最近、福井と静岡が懇意にしてくれてて、年明け早々どっちも行くことになった。ま、例によって予定は未定だけど 22:13

もうこの店もオープンして長いけど、事業提携と解散、移転と業態変化と再統合を経て、イタリアンから鉄板酒場になったのねぇ…… 22:05

お次は茄子ステーキの玉ねぎジュレドレ。やっぱアツアツは美味いなぁ…… https://t.co/LA7YsPBRn6 22:01

4日ぶりに『人の手』が入った、出来立ての晩飯にあり付けた。まずはマグロユッケに、この前食べ損ねたほくほくの砂ズリガーリックをヾ(°∀° )/ https://t.co/7hPILtcgxg 21:54

またダイコラボ? 世の中って、そんなにあの大冒険好きなの?🤔 #ドラクエウォーク #DQウォーク 21:12

朝メシ前にサプリを飲もうとしたらポケットに入ってなかった。家を出る前に入れたのに。どうやらサプリケースが滑り落ちたらしい。ん〜、この藍染ジャンパー、デザインの都合でポケットが水平に近いからなぁ……残念。ま、確か部屋の机に予備があるから明日からそっちへスイッチするか 10:41

5回もワクチン打ってるのに? こういうの見るとホントに意味あるのか、ますます疑問が湧く https://t.co/TPDVXLEJ8G 02:09

VARが優秀過ぎるなぁ……今大会、ゴール取り消し多すぎ #FIFAWorldCup 02:01