kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/2 まとめ

19時半ごろに集中が切れて睡魔がやってきたけど、何とか仕事は続けられた。やっぱ夜型の生活を20年近くやってると、早朝はキツイなw🤣 23:39

毎度の渋谷の騒動って、ニュースやらワイドショーのテレビで流すから群れるんじゃないの? 一切報道しなければいいのに 23:38

今夜は遅くなったんでこの時間に地元戻り……特急居酒屋は閉店しました😏

8品目のひじき煮(2割引
ほたてフライ(2割引
もち豚ジャンボ焼売(2割引
サーモンづくし盛合せ
天然魚寿司盛合せ https://t.co/118ptIUBPN 22:36

VARでこのアングル、一度も出なかったぞ? 動画だとスローで視てもライン割ってた。これが『ぎりぎりラインに乗ってる』って訳ね? #FIFAWorldCup https://t.co/HN316q7OSz 06:14

ポゼッション、ドイツ戦って26%ぐらいだった気がするけど、スペイン戦は17%しかないのねw ほんとゲームは支配されてるのに勝つって不思議だ #FIFAWorldCup 06:04

これで日本は、クロアチア(16決)→ブラジル(8決)→アルゼンチン(4決)→決勝ってのが濃厚になってきたのね。2枚の壁があまりにもデカい #FIFAWorldCup 06:02