kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/11/23 まとめ

日独シュート合戦へっぽこ 23:24

やっぱ完全にゲームを支配されてるな……しかしパス数が4.6倍とは( ´ᆺ`) それにしてもシュート1(枠内?)って、最後のスカったヘディングだけ? #FIFAWorldCup https://t.co/yuM5bTY281 23:05

日本がボール持ってる時間帯、ほとんどなかったんじゃないか? 最初のポゼッション78%ドイツだった気がするけど、前半終わりまででも70%ぐらいドイツじゃない? #FIFAWorldCup 22:57

フジの遠藤と中村俊のW解説と比べて中村憲と武藤って見劣りするなぁ… #nhk やっぱ格と実績と知名度の高い選手は民放が先に抑えてるんだな。まだ深夜しか放送してないテレ朝は、たぶん五月蠅いだけだろうだしw🤣 #FIFAWorldCup 21:50

ジャイアントキリングだとかビッグサプライズとか、もううんざり……いいよ、そんな煽んなくて。応援しない訳じゃないけど、静かに待って、ふつーに視てりゃいいじゃん #FIFAWorldCup 19:36

#ドラクエウォーク #DQウォーク
昨日のサンダーバード→くろしお移動だけで祠をMAX稼いできたんで、高値をちまちま潰してから #ブルデビル 連戦へ。30体討伐に到達したところで疲れてきたw https://t.co/fSanSqakkN 15:48

トイレで起きる→薬→二度寝。水分補給で起きる→薬→三度寝。13時まで寝てシャワったが36.2℃で平熱……まぁ過労の体調不良だったな 13:54