kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2022/12/13 まとめ

予想どおり最終日も泊まり確定ね… 22:28

いつも大盛りにして後悔するから、今日の早メシは並にしておいた……とり天だけじゃ寂しいだろうと、紅生姜は追加したけどw https://t.co/SGslpUNCp2 13:30

仕事じゃなきゃ行ってたなぁ…😱
ドラゴンクエストウォーク」のリアルイベントに参加。万博記念公園がフィールドとなり,カンダタも登場!柴プロデューサーのインタビューも https://t.co/tSlbzjLIeR 10:48

とうとう75kg台まで落ちたか……自然減とはいえ10年以上ぶりか?🤔 09:37

ホントに?🤔 さすがに250億か140億を超えるかも……とか言われてもなぁ。110億も開きあるんだけど。そもそも俺はどれも視てない層なんだが。
映画『すずめの戸締り』はなぜ若者から中高年まで広い世代に刺さるのか https://t.co/hx3RNORZZy 00:45

国の大号令のもと、国民総人体実験は止まらんかったでしょうな。もはや何もかも手遅れ。 https://t.co/28q0UozTVp 00:38

こないだ偶然録画されてたアニソン番組で、森口博子の隣でド派手な車椅子に乗って歌ってたな。まぁ顔と所作を視て『相当ヤバい』と感じたけど、やっぱアニキもお亡くなりになったか。しかし、その3時間前に蛾次郎さんの訃報も来てたな 00:35

またテイクアウトの中華そばを持ってる客がいたんで、改札を出ずに別ホームへ上がってみたら #銀河 が停車してた。本物は間近で見たな。なるほど、この対面シートを面(ツラ)にしてベットにして寝る訳か https://t.co/Oj2IKkMTOU 00:05