kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/31 まとめ

明日、人間ドックのため禁酒指令……純和風で質素な晩ごはん https://t.co/2iWC68wJQA 18:48

普段BGMをミュートしてるけどファンファーレは聴こえた。散歩に出た瞬間に100枚超えてたらしく、くじびき引いたらやっと一等がキタ!ヾ(°∀° )/ …なので、各種イベントでながぁ〜い静止画でOP曲とかED曲が鳴ってるんだろうけど、… https://t.co/VOhZnZJvst 16:10

ホントか? この前のOSアプデからChromeの入力フォームが激遅延することが度々起きてるんだが……🤔 https://t.co/HjWyg2IslE 12:34

実写版『映像研には手を出すな』を視てた。なんて鬱陶しいエンドロールww🤣 アニメからしたら物凄い省略したなぁ……結局ジュラケから出た台風の卵?は何なん?ww 03:11

百目鬼って、どっかで視たと思ったら、24JAPANのキムかw 02:44

地味にサザエさんが凄い…Σ(゚Д゚) てか、西部警察って1H番組じゃなかったの?w https://t.co/3Wgkme8KBU 01:23

養生して「人が走る」だけじゃなくて、スポンサー車両まで走らせたの? バカだなぁ……ピッチの外を走らせなきゃ https://t.co/DKa6TLYdKt 01:18

初放送っていう2019~21年あたりの映画は片っ端から録画してあるから、「ばるぼら」ってのを再生したら主演がジャニ♂だった……ダメ。消去 00:54

「名も無き世界のエンドロール」を視始めたけど、10分で飽きた。別のにしよう… 00:47

80過ぎた婆さんとか20歳の医療実習生とか、なんで同じ日に2回も打たれるのかね。婆さんの方は『医者が打ったかどうか』不安になって2度打ちしたようだけど、学生は自分から言えばいいのに…… 00:45

明日は年に1度の禁酒デーなんで、今夜飲んでおかないと…|ω・`) 00:35

本日も夕方〜晩飯前と深夜によく歩いた。昼一のりゅうおう直Sで2個目が来てくれたローレシアの育成が終わったんでサマルトリアへスイッチヾ(°∀° )/ #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/rDOHkpZ5rv 00:18