kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ありがとう!100000ヒット、感謝プレゼントです

 世の中は、そろそろ仕事納めで、年末年始休暇に入るところが多いんだろうけど、僕にはそんなものない。今年も、仕事納めは大晦日で、仕事始めは元旦だ(笑) しかも、元旦から徹夜になるかも・・・ツイてない(>_<)
 さて、先日の100000ヒットのプレゼントの件。
 いろいろ探してみたけど、ざうケース以外はロクなモノがなかったです。カートゥーン・ネットワークのオリジナルミサンガとか、GBA専用のヘッドホンとか、使い道のなさそうなモノしかありませんでした(^-^; こんなものでも欲しいという奇特な方がいると期待して、告知のケースと合わせ次の5品を差し上げます。

 1.エクストリームリミット・初代C700コンパクトスーツ(update済)
 2.エクストリームリミット・E25DC用コンパクトスーツ
 3.シグマスタイルジャパン・C700ブックモデル(ブラック&レッド)
 4.ゲームボーイアドバンス専用ヘッドホン(変換不要)
 5.カートゥーン・ネットワーク オリジナルミサンガ

 ちなみに、1〜3とも、すべて初期ロット品ですので、現在各サイトに掲載されている商品画像とは異なっている可能性がありますので、そのへんはご了承下さい。まあ、すでにディスコン(=生産中止)になっている品もあるので、買い逃した人にとってはオイシイかと(^-^; あと、「初代 C700〜」のヤツは、オプションポートが塞がる不具合があったので、PRO工房経由でupdate済みです。その時、オマケで貰ったUSBケーブルもお付けします。
 以上、すべての応募はメールにて受け付けます。タイトル/件名を「10万ヒット景品希望」とした上で、ハンドル名・希望商品・返信アドレスを記入して「******@***.so-net.ne.jp」までお送り下さい。このサイトの管理アドレスとは違いますので、ご注意を。
 なお、今後のサイト運営の指針と、抽選時の参考にさせて頂きますので、ウチのサイトを知ったキッカケや主に覗いているページ、Zaurusのスーツ/ケースへの熱い思いを添えて下さい。すると当たりやすいかも?(笑) 締め切りは、「1月2日24時まで」とします。・・・応募、無かったら悲しいなぁ(^-^;