kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ZEditor 2.2.0 VersionUp!! 28:00



 今日の仕事は、追加ロケの関係で夕方からになったんで、遅めに起きて道後温泉で“ひとっ風呂”浴びてから出掛けることにした(*^_^*) 帰り際、道後の地ビールを自宅へ発送。帰ってから、ゆっくりご賞味させて戴こう。
 ホントは温泉そばの店で「寿司」を食べようと思ってたのに、ランチの時間に間に合わず、仕方がないんで仕事場近くで食べることに・・・15時過ぎになったけど、ホテルのレストランで豪華に洒落込んだ。悔しいから、まだ仕事前なのに生ビールまで飲んじゃったよ(笑)


 で、食後にウェブをチェックしてたら、定番エディタの“ZEditor”がバージョンアップしてたんで、さっそくDL。あらためて、じっくりマニュアルを読んでたら、いろいろ使ってない設定があったみたいで、ちょっと「ZEditor.conf」を編集。邪魔だと感じてアイコンを消したり、デフォルトのファイル保存先をSDに固定して、.txt拡張子を加えるようにしてみた。特殊設定だとか、慣用句とか結構あるのね。そんなに特別なことはせず、普通にテキストを作ってるだけだからなぁ。


 一応、現時点の設定を書いて残しておこう(^-^;・・・あ、アテネの野球、終わったか。勝ったのね。やっぱ、こっちはサッカーとは違うね。安心して観ていられる。しかし、NHKも予定を変更して中継するとはやるねぇ。


[Key]
KeyCtrlEnter = 0
KeyCtrlSpace = 1
KeyFn_M = 0
KeyFn_N = 0
KeyFn_O = 5
KeyFn_P = 6
KeyShiftEnter = 0
KeyShiftSpace = 2
[LastFile]
省略(^o^)v
[View]
AppendCRCode = 0
AppendFileExtension = 1
AutoIndent = 0
AutoSave = 10
AutoSaveDir = /mnt/card/Documents/Text_Files/
BackColor = 0
CRMarkDisp = 0
CaseSensitive = 0
CursorColor = 0
CursorColor2 = 0
CursorDraw = 0
CursorWidth = 2
CursorWord = 1
FontSize = 20
IconCopy = 0
IconCut = 0
IconNFind = 1
IconNew = 1
IconPaste = 0
IconSaveName = hancomsheet/FileSave
IncrementalSearch = 1
InputCodec = 0
LineNumber = 0
MoveCursor = 1
OutputCodec = 0
ScrollBarDisp = 0
SelectedColor = 0
SelectedCursor = 0
ShortCutKey = 1
TabLength = 2
TextColor = 0
VerticalLine = 0
WinDateForm = 0
Wrap = 1
WrapMethod = 0