kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 朝から身体のメンテナンス 11:05

 番組系に移籍してからは初めてとなる2週間以上の出張から戻って、ゆっくりしてるけど、どーにも身体のダルさが抜けない。タイミング良く、今日から行きつけの温泉がリニューアルオープンするってんで、起床後5分でお出掛けした(笑)
 洗い場とか湯船は変わってないけど、食堂とリラクゼーションスペースが若干広くなってたな。「温泉→サウナ→温泉→全身マッサージ→うどん定食→散髪」と、休日のお約束コースで体中をメンテナンスした。あとは、しばらく通ってない歯医者で定期検診受けて、4月に入ったら3年ぶりぐらいの健康診断でも受けるとするかな。完全個人事業に移行してから、健康診断を受けてないの、最近気づいた(^-^; 企業系健康保健の任意延長中でも、健康診断の補助を受けられたんだけど、面倒なんで放っておいたのがマズかったな。金出してくれるなら、受けときゃよかったかな。